夏の思い出

f0212586_1519521.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-11 15:20

夏休み

支笏湖湖畔にある美笛キャンプ場。色とりどりのテントが並び子供たちの歓声が響いていた。
いや~開放感があって気持ち良さそう。昼時のメニューはほぼ一緒のようで炭火の煙が立ち上がっている。
良く見ると一家族のテントは2個で一個は寝るところ、もう一つは少し大きめでテーブルが置いてあり
家族が集い憩うところ。虫が入らないから落ち着くようです。昔と違いゆったりキャンプ、いい時代になりましたね。
若い男の子「夕べは星がきれいでしたよ」  うーん、ここで星の写真を撮ったらいいだろうな~
f0212586_7261260.jpg

f0212586_7262998.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-10 07:27

f0212586_16115840.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-09 16:12

ルリボシヤンマ

西岡公園の沼でホバリングしているところを撮りましたが動きが早くて大変でした。
f0212586_11331534.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-08 11:33

和寒サーキットで日本のトップライダーのトライアル大会がありました。
続きをどうぞ
f0212586_73986.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-08 07:00

指をつかって・・・

わが子なら指を使っちゃダメよと言ったものだが、のんびり見守っている自分が可笑しい。
これが終わったら自転車に乗りに行くと帽子をかぶったままです。
f0212586_933259.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-07 09:34

思いがけないこと

f0212586_13311272.jpg

今日も暑い!暑い時はしっかり汗をかきましょうと長いことほっておいた庭の草取りをした。
良いことがあるものですねー。雑草の中に7~8本のネジバナを見つけた。
淡いピンク色は実に可愛い。うれしくなって草取りのはずむこと。とうとう家の周りを終えることが出来ました。
汗びっしょりですがとてもさわやか、ネジバナに会えてうれしい一日でした。
[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-06 13:31

ちょっと遊んで見ました

f0212586_21315015.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-03 21:32

子供の遊び場

「おっ!急に出て来てびっくりした。 ん?噴水も小さいね!」
f0212586_14402994.jpg

[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-08-03 14:43

花火

f0212586_23542680.jpg
続きをどうぞ
[PR]
# by hiro_yoko2 | 2010-07-31 23:54