<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

血管年齢

f0212586_1854536.jpg

パークをして併設の温泉に行くと血管年齢測定器があった。200円投入して年齢を入れ測ってみました。
結果 血管推定年齢 69~74歳
   今日の元気度 評価A 元気度指数100% あなたは絶好調  血管状態 〇
血管年齢が以外に良いのにびっくり、こんなに疲れているのに元気度100%とは信じがたい。
器械測定は肉体の疲れや疲労度までは解るまい。        写真は小樽風鈴市
               
[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-29 19:06

Windows 10

f0212586_10401623.jpg

Windows 10への無償アップデートが今日から始まる。
日本が一番早く、予約をした人は2番手のようで来月にずれるらしい。
Windows 10にアップグレード後は、「Microsoft Edge」が既定のWebブラウザとして設定され
タスクバーにもMicrosoft Edgeがピン留めされることになる。
HTML4で作りExploreで見て来た私のHPはブラウザが変わると見れないものがあるかもしれない。
HTML5+CSSで作らなければ新しい環境に適応していかなくなるでしょうね。考えねば・・・。
[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-29 10:47

「審査員特別賞」を受賞

25日小樽潮まつりの「潮ねりこみ」に後志シニアネットの一員として参加致しました。
今日審査発表があり小樽へ行ってきました。
参加89チームの中で、優勝、準優勝につづく「審査員特別賞」は5チームに与えられましたが、
初出場ながらその一つに選ばれたのであります。
生憎の雨が出発時に降り、ハッピは濡れ、眼に入る雨を拭きながら,雨などものともせず
ザブ~ンザブ~ンと波を表現しながら踊ってきました。
入賞というすばらしい結果に大満足、仲間に感謝感謝です。
f0212586_22471145.jpg

f0212586_22494381.jpg

[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-26 22:49

潮まつりのミスおたる

f0212586_19435552.jpg

[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-26 19:43

バイカモ

茂漁川のバイカモが咲きだしました。
f0212586_10234548.jpg

f0212586_102452.jpg

[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-26 10:24

クルマユリ

川辺の崖、日蔭の冷涼なところに咲いていました。
f0212586_8522694.jpg

[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-26 08:52

何を意味しているの?

地下歩行空間から見えるけれど、これな~に?
f0212586_7523741.jpg

潮ねりこみの練習が小樽であり、すっかり疲れてしまった。なんとか疲労回復をと思い温泉へ。
湯→水風呂→サウナ→水風呂→ジャグジー→湯 少し元気になりました。
[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-23 08:01

美しきシダ

f0212586_13523169.jpg

猫のひたいほどの庭の畑からはじめてきゅうりを1本収獲しました。
つやがあって美味しそう!さてどうして食べようか・・・・
昔ふうにお味噌をつけてかぶりつきました!旨い!みずみずしい!
今5センチほどの次のきゅうりが楽しみです。
[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-22 13:57

豪華な額縁

f0212586_721024.jpg

潮まつりの潮ねりこみ練習でいざ小樽へ。
[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-21 07:21

裏参道牛肉店

鹿追生まれ、鹿追育ち。
f0212586_16571882.jpg

f0212586_16573453.jpg

[PR]
by hiro_yoko2 | 2015-07-19 16:57